Site icon したぷら ぶろぐ

緑に囲まれた癒しのカフェで休日ランチ「両国テラス」ランニングスポットとしても利用できます

両国のオアシス的な場所ですよ!

両国国技館の裏手の旧安田庭園横に緑に囲まれた素敵なテラスカフェがあります。

「両国テラス」

お外のテラス席はわんちゃんと食事もできますよ。

なんとこたつの席もあります。

店内はかなりの人気でいつも賑わっています。

ランチを食べにやってきました。

ここはランニングスポットでもあるようです。
シャワーやロッカーの利用もできるそうです。

ここからだと隅田川沿いを走る事ができますよ。

そんなランナーに向けてなのか、健康的な
「鹿屋アスリート定食」なんていうメニューもありました。

「ホリディランチ 淡路牛ハンバーグ きのこデミグラスソース」

ハンバーグにどかんと茄子がトッピングされていてびっくり!

こっちはしたぷらが選んだ「鹿屋アスリート定食」

ご飯かパンか又はアス米(独自のブレンド米)か選べます。今回はアス米の小盛りにしました。
小盛りにすると20円割引になります。

おかずは9種類ある中から3種類選べます。
「根菜のラタトゥイユ風」「鶏レバーの唐揚げ香味黒酢ソース」「イワシの生姜焼き」です。

これはヘルシーでイイね。

ドリンクはプラス料金です。
カフェオレ

ジンジャーエール

ここは無料wi-fiやコンセントもありとっても便利です。

窓からは旧安田庭園が望めゆったり時間を過ごす事ができますよ。

朝はモーニングから夜はコース料理も充実しています。

両国に来たときには是非行ってみてね。

両国テラス
http://www.ryogokuterrace.jp/#

両国テラスカフェ

関連ランキング:カフェ | 両国駅蔵前駅浅草橋駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version