Site icon したぷら ぶろぐ

漁港のような活気ある「磯丸水産」は年中無休24時間営業の頼もしい居酒屋さん

目次

みんなでワイワイ焼いて盛り上がろう!

上野のマルイ裏にある「磯丸水産 上野6丁目1号店」
漁港の中で食べているかのような、活気のある居酒屋さんです。

店さきのメニューはこんな感じ
ここは24時間営業で年中無休なのも凄いです。

賑やかな店内

いつでも焼き物ができます。

磯丸こだわり果実サワー
シークワーサー

量もたっぷり

お通しは小魚の焼き物です。
あとは練り物とかありました。

とりあえずイカは焼こう!!

イカ浜焼き
かなりデカイです。

焼きおにぎりのねぎ味噌
これも焼きますよーー

まぐろユッケ丼

海鮮ちらしサラダ

蟹チャーハン

とにかくどれもお値段がお手頃。
みんなで焼いて盛り上がる事間違いなしですよ。

ランチ営業もやっていますのて、お昼時にも是非行ってみてね

磯丸水産 上野6丁目1号店

関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version