Site icon したぷら ぶろぐ

上野駅不忍口改札目の前にロッテリアが運営するフードコートがあるよ!

目次

上野駅すぐ近くの便利なフードコート

JR上野駅不忍口改札からすぐの場所にある、
ロッテリアが運営するフードコート「L’UENO(ルエノ)」
西郷さんの銅像が屋上にあるビルUENO3153の1階にあります。

1階はほぼフードコートフロアです。

看板には観光客用に外国語で表示もされています。

うどんや蕎麦もあるよ。

ロッテリアでは上野限定のメニューもあります。

座席もたくさんありました

窓側は明るい雰囲気

平日はこのくらいの混雑です。
旅行客が多いです。

ピザやパスタのお店や

ロッテリア

うどんや蕎麦屋もありますよ。
京成上野駅も近いのでスーツケースを持ったお客さんも多いです。

したぷらはうどんにしようかな

お値段はややお高めですが…

肉うどんにしました。

一緒の家族はロッテリアのポテトです。

フードコートは仲間で食の好みが違っていても、
それぞれ違うジャンルの料理が食べられるのがいいですね。

上野でさくっと食事を済ませたい時や、
仲間と食べる時に便利に使える場所ですので、
知ってて損はないと思いますよ。

↓フードコートにはコージーコーナーもありますので参考にしてね

( ・×・)上野限定「パンダ焼き」はお値段もお手頃でお土産にぴったり
http://dt-planaria.com/archives/6838

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

【公式】ルエノ
http://www.lotteria.jp/lueno/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Instagram:@shitapla

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version