Site icon したぷら ぶろぐ

北千住の「オリジナルパンケーキハウス」で、ふわふわパンケーキ体験!

北千住のルミネの8階にあるパンケーキ屋さん
「オリジナルパンケーキハウス 北千住店」

前に原宿のお店には行った事がありましたが、
まさか北千住にあると思っていなかったので、嬉しくなって入ってみました。

原宿の「オリジナルパンケーキハウス」
( ・×・)キュープラザ原宿の「オリジナルパンケーキハウス」でパンケーキはいかが? | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

「ふわふわパンケーキ」美味しそう!
前はなかった気がします。

オリジナルパンケーキハウスはアメリカで60年続く人気のパンケーキ屋さんですが、このようにパンケーキ以外のメニューもあるんですよ。

看板メニューの「ダッチベイビー」や「オリジナルエッグベネディクト」や「ポートランドバーガー」などもあります。

でもやっぱりパンケーキが食べたいな

お客さんはほぼ女性でした。

カフェラテ

カップがキュート

バナナパンケーキ

パンケーキの生地は輸入したこだわりの小麦粉を独自の製法で3日間熟成発酵させています。

他のお店で食べる味とはひと味違うふわふわなでも、表面は香ばしい生地です。

シロップやソースは自家製なのでフレッシュです。

「ふわふわミックスフルーツパンケーキ」

生地がいつもの3倍くらいの厚みがあります。

口の中でとろけます。

でも焼けるまでかなり時間がかかるので、
のんびり待つのがおススメです。

イチゴのソースも美味しい!

ブルーベリーとバナナとイチゴがたっぷりで
飽きずに完食です。

ごちそうさまでした!

オリジナルパンケーキハウス−東京 吉祥寺・原宿

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version