Site icon したぷら ぶろぐ

モスバーガーの「ご当地からあげ祭」が今熱いぞ!!

モスバーガーのからあげバーガーが熱い!!

いつもできたての熱々バーガーを
提供してくれるモスバーガー。

ファストフードの中でもいつも人気が高いです。

渋谷公園通り店のモスバーガーは
電源があって便利な場所です。

現在モスバーガーでは
「ご当地からあげ祭」をやっていますよ。

店内は明るい雰囲気です。

「からあげ祭」のシールがもらえますよ

メロンソーダでしばし待つ

からあげバーガー 出来上がり!

北海道出身のしたぷらは迷わず
「期間限定 釧路ザンタレバーガー 甘酢たれ」を選びましたよ〜

できたてなのでかなり
からあげがカリカリの熱々です。

キャベツがてんこ盛りなのも
モスバーガーっぽいですね

キャベツをかき分けてようやくたどり着いた
ザンギ(からあげ)に甘酢のソースが
食欲をそそります。

これは病み付きになりそうです。

まだキャンペーンはじまったばかりなので
食べてみてね〜

【公式】モスバーガー
http://mos.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version