Site icon したぷら ぶろぐ

期間限定「沖縄風ゴーヤじゃんがらまぜそば」を食べてみた「東京じゃんがら」

JR上野駅の駅ナカにあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」。

今日はラーメンが食べたくて頭の中がラーメン脳になっていたので、電車を降りてすぐに駆け込みました。

いつも行列ができている人気店ですよ。

この時期限定の「沖縄風ゴーヤじゃんがらまぜそば」が気になります。

大盛りにしても同じ値段です。

いつどの時間帯に来ても、賑わっているのが凄いです。

きた!

沖縄風ゴーヤじゃんがらまぜそば

ゴーヤの存在感がすごい。

まぜそばってあまり食べたことがないのですが、これはどんな味かな?

魚粉と温玉が味のポイントです。

よく混ぜてから食べます。

ゴーヤの苦味と魚粉の旨味と温玉のマイルドさが絶妙なハーモニーです。

麺の太さもGOODです。

ペロリと完食です。

大盛りにしておけば良かったかな〜

東京じゃんがらは移動中に美味しいラーメンやまぜそばが食べたい時のオアシスですね。

東京じゃんがら

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version