Site icon したぷら ぶろぐ

渋谷ミヤシタパークのカフェ キツネ(Café Kitsuné)で夏のマンゴー ココ カプチーノ

目次

カフェキツネのグッズも可愛いですよ!

こんにちは!したぷらです。
渋谷に新しくオープンした商業施設ミヤシタパーク。

お店の数も意外に多くあり、ウインドウショッピングをするのにぴったりなニュースポットです。

その北街区2階にあるオシャレカフェ「カフェ キツネ(Café Kitsuné)」でちょっとひと休み。

ここはブランド”MAISON KITSUNÉ”が展開するカフェです。

オシャレなカフェグッズも販売しています。カップ可愛いなぁ

店内は木の温もりを感じる素敵空間です。

夏限定のドリンク
「マンゴー ココ カプチーノ(MANGO COCO CAPPUCCINO)」

マンゴーのフルーティな甘さの中からカプチーノがあとから追いかけてくる爽やかなドリンクです。

こちらは通常メニューの「カフェラテ」

自家焙煎のオリジナルコーヒーは美味しいですよ。

ミヤシタパークで休憩する時は是非利用してみてね。

ミヤシタパークの詳しいブログはこちら↓
宮下公園がMIYASHITA PARKへ!ショッピングモールもできて渋谷がさらに楽しくなりました! | したぷら ぶろぐ

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

カフェ キツネ シブヤ(Cafe Kitsuné SHIBUYA)

東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパーク ノース 2F

CAFÉ KITSUNÉ | RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤードミヤシタパーク)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version