Site icon したぷら ぶろぐ

白金高輪「ローズロール」でバラのロールケーキ

目次

赤い水玉模様が超キュート!

こんにちは!したぷらです。

久しぶりに白金高輪へ。

前から行ってみたかったバラのロールケーキがあるロールケーキ専門店に行ってきました。

カタカナでロールケーキってかいてあって可愛い!

「ROSE ROULE(ローズロール)」

窓からみると紙袋や箱がありました。

赤いドット柄です。

店内は小さなカウンターのイートインコーナーもありました。

ロールケーキどれもキュート!

店内が赤くて映えます。

こちらがイチオシのバラのロールケーキ「ローズロール」

なんと!ロールケーキにまでドットが!ポップだなぁ〜

カフェオレ も一緒に注文です。

ただのロールケーキじゃないよ!

ホントにバラの味です。
ローズウォーター入りです。

香りがめちゃくちゃ薔薇でした。
さらにクリームと生地の間には、自家製のジャムがはさまっていて、酸味があって味も抜群です。

これは…3個くらい軽く食べられそうです…

手土産にぴったりのロールケーキでした。

白金高輪駅からも近いので便利に使えそうです。



店舗情報

ローズロール
港区白金1-25-16

ローズロール (ROSE ROULE) (白金高輪/スイーツ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version