Site icon したぷら ぶろぐ

アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました…

「マンゴ ツリーカフェ上野(mango tree cafe)」

この日は日曜日のランチ時間でした。
人気があるようで並んでいるぞ〜〜

ウイークエンドランチメニューがありました。

とはいってもドリンクは付かないみたいです。だいたい1000円前後かな?

平日だったらもっとお安いのかしら??

でもしたぷらセンターにある「ズワイガニの玉子カレー炒め」に釘付け?

おひとりさまランチすることにしました。

座席はこんな感じ。
かなり混雑して店内は活気がありました。
観光客が多いかな。

窓からは上野駅のロータリーが見えます。

キターーーーっ!!
昼間っからズワイガニなんてシアワセすぎます。

気合いのハサミとカニ用のアレ!
そしておしぼりが3つもやってきました。

頑張って手で食べるぞー

メニューには辛いマークが付いていましたが、辛くはないです。

カレーと玉子がタイ米にめちゃマッチしてます。

ではそろそろズワイガニへ
遠慮なく手づかみで身をかき出します。

思った以上にカニが沢山でした。
夢中でカニと戦った残骸。

カニとカレーと玉子が美味しすぎてシアワセなひとときでした。

ごちそうさま❤️

マンゴツリーカフェ上野|Shop|mango tree マンゴツリー

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version