Site icon したぷら ぶろぐ

ポケモンGoでスカイツリーまできたら、新しいポケモンセンターにも行って見よう!「ポケモンセンター ソラマチ店」

ポケモンGOでさらに盛り上がるポケモンセンター

ポケモンGoをしにスカイツリーまで
やってきました。

ここではソラマチの噴水辺りで
ポケモンをゲットしたり、ジムで戦ったりと
ポケモンファンが大勢集まっていますが、

ソラマチをふらふら
ウインドウショッピングしていると
こんなポスターを発見!

「ポケモンセンター」ソラマチ店オープン!
え、あったの?知らなかった!

ソラマチ5階の9番地にあります。
ショッピングゾーンではなく、
レストランフロアの更に上の階にあるので
ちょっとわかりにくい場所にありますが、
なんとかたどり着きました。

ピカチュウに興奮

入り口にはピカチュウとレックウザの
オブジェがどどーんとありました。

さっきまでポケモンGoやっていたので
気持ちが高まります。

店内もかなり広いです。
外国人や修学旅行のお客さんが多いです。

スカイツリー限定のグッズもありましたよ。

したぷらはフランスのお友達へのお土産を
たくさん購入しました。

外国の方へのプレゼントにもオススメです。

個人的には靴下ゲットだぜ!

5千円(3千円だったかな?)以上購入すると、
折りたたみウチワがもらえちゃいました。

スカイツリーにやってきたら
是非新しいポケモンセンターにも行ってみてね

ポケモンセンタースカイツリータウンへようこそ!|ポケットモンスターオフィシャルサイト

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version