Site icon したぷら ぶろぐ

稲荷町の「餃子屋台」は餃子だけじゃない中華料理店でした

餃子以外も意外とイケる

稲荷町駅から清洲橋通りを入谷方向に
徒歩2分くらい歩いたところにある中華料理店「餃子屋台」

小さいお店ですが、屋台ではないですよ。

お酒も充実していて安いです。

アラカルトも沢山ありますが、
定食メニューもあります。

夜でも定食OKです。

とりあえず梅酒のソーダ割りいきまーす。

お通しはピーナッツとセロリ

「餃子屋台」なので餃子は頼まなきゃということで頼んだらなんと羽根つきでやってきました。

ジューシーですよ。

家族は担々麺 単品で注文

したぷらはエビチリソース煮
定食なのでいろいろついてました。

味噌汁にライスに冷奴に漬物に杏仁豆腐。
嬉しいな〜

エビも沢山入っていて、キャベツもたっぷりで大満足でした。

人気のお店のようで、いつもお客さんでいっぱいですよ。

アラカルトをいろいろ注文してちびちび飲んでいるグループもあれば、
ファミリーで夕食にやってくる家族もいて、狭い店内は大賑わいでした。

今度はアラカルトでいろいろ注文してみようかな。

「餃子屋台」の名前だと餃子専門店と勘違いしやすいのでなんだか紛らわしいですが、
他のメニューも充実していますので安心してくださいね。

中華料理 餃子屋台

関連ランキング:中華料理 | 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version