Site icon したぷら ぶろぐ

パンだけじゃなく、しっかり食事もできる駅前のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」

えっ!食事もできるヴィドフランス?

秋葉原駅前にある「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」。

てっきりテイクアウトのパンとちょっとしたお茶が飲めるカフェだと何年もずっと思いこんでいました。

でも近づいてみたら、
がっつり食べられる食事もあるみたいです。

なんか焼きカレー美味しそうです。

カウンターで事前に注文する方式はカフェタイプのヴィドフランスと同じです。

もちろんパンも自由に頼めて食べられます。

座席もたくさんありました。

したぷらはさっきの押しメニュー
「熱・熱 焼きカレー」790円にしました。

ドリンクはセットにするとプラス250円です。

パンも美味しそうなので1個だけ購入。
レーズンブール

焼きカレーは鉄板で焼かれているので熱々。
トッピングされているじゃがいもも丸ごと1個乗っていてボリューミーでした。

ダイニングと名前につくだけあって、
他にもカレー、ハンバーグ、パスタもあります。

パンだけではないメニューも食べられるし、
パンだけでも良いので、あまり食欲のない友人と
食べる時に使える場所です。

ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version