Site icon したぷら ぶろぐ

宮崎県のじっとこ地鶏で炭火焼!ランチがお得な「宮崎地鶏炭火焼 車」

渋谷駅のすぐ近くで地鶏ランチ

渋谷マークシティのすぐ近くにある「宮崎地鶏炭火焼 車」。

オシャレな飲食店がたくさん入っているビルの2階にあります。

ランチが1000円前後くらいで地鶏が美味しそうなので入ってみることに。

店内はゆったり

落ち着きのある照明です。

名物もも炭火焼御前

ココのイチオシメニューです。
熱い鉄板にジュージュー焼かれてやってきました。

オープン!!

ここの地鶏は宮崎県の「地頭鶏(じっとこ)地鶏」を使用。

じっとこ地鶏は「車」オリジナルの地鶏なんだそうです。
飼料や環境にこだわっているそうです。

しかもココの専用焼き師が職人技で一気に焼くそうです。

ちょっと固めのお肉は噛めば噛むほど旨味が増して、
病みつきになりますよ。

山椒や一味をかけて、バリエーションも楽しめます。

渋谷でこの価格なのがかなり嬉しいです。

他にも美味しそうなランチもあります。
落ち着きのお店でゆったりランチいかがですか?

違う場所にもあるみたいですので、お近くのところに行ってみて。

「宮崎地鶏炭火焼 車」
http://www.idea-co.jp/shop/kuruma.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version