Site icon したぷら ぶろぐ

上野のタンメン専門店で野菜たっぷり栄養補給

目次

いつも行列の人気店

JR上野駅アトレにあるタンメン屋さん
「東京タンメントナリ」。

駅から外にでた高架下にありますよ。

いつも行列が絶えません。

野菜たっぷりのタンメン専門店です。
種類も豊富ですよ。

入り口を入って食券を購入すると係の人が
座席に案内してくれます。

シンプルなカウンターのみの席です。

食券をカウンターの上に置くだけでOK!
アトレカードを一緒にだすとポイントも付きますよ。

生姜を入れるかどうか事前に聞かれます。
したぷらは普通に生姜入れました。

食べきれないほどの野菜のボリュームです!

じゃーん!!
器は小さめですが、野菜がどかんともりもりです。
麺まで到達しにくいです。

麺はかなり太めでした。
野菜が多くて栄養たっぷりでヘルシーです。

あまりもの量の多さに完食できませんでした。
お隣の外国の方ももりもり食べてましたよ。

【公式】東京タンメン トナリ
http://tanmen-tonari.com

トナリ アトレ上野店

関連ランキング:ラーメン | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version