Site icon したぷら ぶろぐ

ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

目次

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー

今、高圧洗浄機で大人気の

ドイツのブランド「ケルヒャー」。

特に男性の心に刺さる家電の会社ですよね。

無骨なのがカッコイイ感じです。

そんな「ケルヒャー」から「窓用バキュームクリーナー」が

発売されているのをご存知ですか?

したぷらの家族が嬉々として購入してきました。

シンプルな構造です。

水分を吸い取ってお掃除してくれる機械です。

手前のタンクに水分が溜まっていきます。

主に窓掃除やガラス、お風呂場の壁や車に利用できます。

結露取りに大活躍

特にオススメなのが、この時期の朝!!

窓の結露を吸い取ります。

もうグングン吸い取りますよ〜

楽しすぎます。

今まで雑巾で拭き取っていた苦行から解放されました。

手も汚れないし、冷たくないし、

これは地味な製品ですが、超オススメです。

ケルヒャー
http://www.karcher.co.jp/jp/home_garden/window_cleaner.htm

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Exit mobile version