Site icon したぷら ぶろぐ

名古屋で人気の手羽先を食べてきた!「風来坊」他にも味噌串カツや海老フライもあるよ!

先日、名古屋に日帰りで行ってきました。

どうしても手羽先が食べたいなぁと思ったので、
有名店の風来坊に予約を入れました。

駅に近いほうの風来坊は予約でいっぱいだったのですが、「風来坊 名古屋駅西椿店」は夕方5時半で大丈夫でした。

確実に食べたい人は予約を入れたほうがいいと思います。

こちらのお店は駅から5分ほど、路地裏にあり雰囲気が良い感じです。

手羽先が看板料理でとても美味しそう。

5時半に来たときにはまだ空いていましたが、6時頃には満席になっていました。

とりあえずビールで乾杯です。

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

山かけ豆腐

暑くて疲れた身体が元気になります。

手羽先唐揚(5本)

安い〜

ビールと合う!

タレが濃くてカリカリです。
エンドレスでいけます!

チューハイ追加!

コーチンの味噌串カツ 1本

こんなところで味噌カツも食べられちゃいました。
ご飯食べたい…

さらに巨大な海老フライもありました。

またまた思いがけず、名古屋名物とご対面です。

したぷら一行は日帰りだったので、新幹線の時間を気にしながら、後ろ髪を引かれる気持ちで、早々に店を後にしました。

この後泊まりだったらエンドレスで手羽先いけてたわ!

こちらのお店はかなりの人気店で地元の方も多かったです。確実に行きたい場所は予約がオススメですよ。

名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ/風来坊

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version