Site icon したぷら ぶろぐ

ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

3月15日にオープンした「マロニエゲート銀座2&3」

こちらの地下2階にニューオープンした飲食店を紹介しちゃいます。

今回はこちらスムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」

カウンターもあるのでその場で、飲めちゃいますよ。

種類は8種類あります。

あとアサイーボウルもやってます。

アサイースムージー

ここのアサイーがめちゃくちゃ美味しいんです。

なかなか美味しいアサイーに日本で、出会う事が少ないのですが、ホントにアサイーが濃くて、ジューシーです。

ベースは牛乳と豆乳です。

ここのアサイーが美味しすぎて、アサイーだけ購入したいというお客様もいるんだそうです。

アサイーボウルもやっていて、アサイー、ブルーベリー、バナナ、ラズベリー、グラノーラが入っていてボリュームもあります。

銀座のこの立地だとヨガやジムが近辺に多いので、レッスン後などに立ち寄ってみるのもオススメですよ。

STORE | スムージー専門店bebible【ベビブレ】

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version