Site icon したぷら ぶろぐ

うどんとお酒と焼き菓子が美味しい飲み屋さん「しゅはり」錦糸町

錦糸町にあるうどんが美味しい飲み屋さんに出掛けてきました。
「石臼挽きうどん しゅはり」。

錦糸町駅北口から徒歩3分くらいの場所の地下1階にあります。

御通し 大きらお皿にもりもりです。

本日の生ビール。
黒生とエビスのハーフアンドハーフでした。

さまざまなおつまみを頼みました。

いぶりがっこ

イカ

牛スジの煮込み

炙りタコの刺身

天ぷら

日本酒はお猪口を選べます。

獺祭と伯楽星

シメはお店の看板のうどんメニューをいただきます。

「トマトうどん」

石臼で挽いた独自の小麦粉を使用しているので麺がふすまや胚芽も含まれる全粒粉で少し茶色っぽいです。

これはなんかフォーっぽいです。
でも小麦の香りが豊かでうどんでした。
あーうどん単品だけでも普通に食べに行きたいくらいです。

ココのデザートはアイスどら焼きでした。

なんと焼き菓子もありますよ

飲めて、うどん食べられて、焼き菓子があるちょっと面白いうどん屋さんでした。

うどんランチもやっていますので、ランチだけでも超オススメです。

ふすま入りうどん・冷麦&無塩米粉麺の販売・通販 – 石臼挽きうどん しゅはり

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version