Site icon したぷら ぶろぐ

シモジマで省スペースで斜め収納ペン立て「ツールスタンド」購入したよ

浅草橋のシモジマは

業務用の包装用品や事務用品が販売されているショップ

なんと1階から8階まで全部シモジマです。

今の時期はハロウィーンの

ディスプレイグッズで店内は華やかです。

そんなシモジマでこんなペン立てを発見!!

じゃーん!!

「ツールスタンド」

ペン以外にもいろいろ立てられます。

縦にも横にも使えます。

しかも2013年の日本文具大賞受賞しているらしいです。

こんな感じです

この「ツールスタンド」の仕切りは約40度

かなり斜めっています。

色も4色あります。

したぷらはホワイトをチョイス。

こんな細身のタイプもありました。

こんな風にしたぷらの棚に無事に収納されました。

これだとペンも取り出しやすくて、見やすい。

下の段には付箋を設置してみました。

便利になったよ〜

あと2つくらい追加して横に並べたいな。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Exit mobile version