Site icon したぷら ぶろぐ

ディズニーや幕張メッセのお出かけ前に、京葉線付近駅ナカパン屋さんでモーニング

京葉線の乗り換え途中に駅ナカのパンカフェで一休み

JR東京駅の駅ナカにあるパン屋さん
「アズリーフ 東京店(as Leaf)」。

駅ナカとはいってもグランスタがある
東京駅の路線が集結する場所ではなく

京葉線のホームの近くにあります。
なのでわりといつも空いています。

モーニングセットもパンが限定されますが、
やっていますよ。

パン屋さんなので、焼きたてパンが
たくさんあって迷います。

カウンターで先にお会計をすませてから
座ります。

なんとか席の確保ができました。
この日は幕張でフェスがあるので、
少し混み合っていました。

普通の休日だったら空いてますよ。

アイスダージリン 260円

パンもひとつひとつはお手頃価格ですので、
京葉線への乗り換え途中で、ちょっと小腹を
満たす為に利用できる便利な場所です。

特にディズニーランドやシーにお出かけ前に、
かなり利用できます。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version