Site icon したぷら ぶろぐ

やっぱり真夏はエスニック!八重洲地下街でエビチャーハン「サイアムオーキッド」

東京駅のエビチャーハン

東京都の八重洲地下街にやってきました。
暑くて外を歩いていられない時は
地下街はオアシスです。

こんな暑い日はエスニック料理が食べたいですよね。

そんな中タイ料理屋さんを発見!

「サイアムオーキッド 八重洲地下街店」

ランチも充実。
しかもお手頃価格です。

店頭に貼ってあったこの
エビチャーハンにノックアウトさら
早速店内へ

この日は午後3時を過ぎていましたが、
ランチは5時までやっていてありがたいです。

3時なので店内は空いていました。

こんな「すみません札」があって楽しいです。

エビチャーハンやってきました。

辛さは全くありません。
テーブルにあるさまざまな調味料で
お好みの辛さに調整してね。

スープも付いていました。

したぷらは最初はなにもかけずに食べて、
途中からナンプラーを投入。

米がパラパラしていて美味しいです。
添えてあるきゅうりの切り方が可愛いな

サイアム オーキッド 八重洲地下街店

関連ランキング:タイ料理 | 東京駅京橋駅宝町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version