Site icon したぷら ぶろぐ

真夏にマンゴーフェア開催中!「カフェ・ベローチェ」

今夏のベローチェはマンゴーだよ!

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」。
待ち合わせや打ち合わせによく利用します。

最近アイスコーヒーがリニューアルして
美味しくなったという話ですが、

今日の目的はこちら
「Mango Fair」

じゃーん!
真夏にマンゴードリンク祭です。

マンゴーフロート

ソフトクリームが乗っていて嬉しいね
こちらにはマンゴープリンも入っています。

マンゴーラッシー

こちらもマンゴープリンが入っています。
ラッシーなのでヨーグルトの酸味が爽やかです。

どちらのマンゴードリンクにも
マンゴープリンが入っていますが、
こんな感じで細かくクラッシュされていますので、
ストローでちゅるんと食べられます。

お値段もお手頃なマンゴードリンク。
暑い夏にガンガン飲みたいドリンクです。

ちなみに食事はサンドイッチを
2人でシェアして食べました。

ベローチェはパンとサンドイッチが
充実しているのがいいね。

カフェ・ベローチェは全国に各地にあるので
いろいろな場所で食べられますよ。

カフェ・ベローチェ |展開ブランド|株式会社シャノアール

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version