Site icon したぷら ぶろぐ

渋谷公園通りに新しいエクセルシオールカフェができたよ!オシャレなプレートメニュー食べてみた

エクセルシオールのおしゃれランチ

渋谷のパルコ前交差点の角に新しく
「エクセルシオールカフェ公園通り店」がオープンしました。

ここは前何があったっけ?
前もエクセルシオール?
あまりにも渋谷は移り変わりが激しくて
覚えられません。

1階と2階フロアがあります。

1階には電源のあるカウンター席もありました。

コンセント

エクセルシオールカフェでは見た事のない
プレートメニューを発見!

なんかオシャレだわ

もちろん安定のドリンクメニューもありますよ。

サラダスーププレート。
ヘルシーでいいね。

意外にボリューミーです。

アイスティー
ダイエット中なのでガムシロップ抜きにしました。

サラダにはチキンとハムと玉子が入ってて
お腹も大満足です。

スープは冷製コーンスープ。

パンも3枚付いてきました。

エクセルシオールカフェってこんな
オシャレメニューあった?

エクセルシオール カフェ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version