Site icon したぷら ぶろぐ

合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ

銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある
合羽橋道具街にあるカフェ「Bridge」

合羽橋道具街ってプロ用の道具を売る場所なので、
実は食事する場所やカフェがあまりありません。

ここは道具街のど真ん中にあるオアシス的な貴重な場所なのです。

しかもかなりハイセンスな空間。

天井も高くて広々としています。
ここはどうやら建築事務所も兼ねていて、
奥はオフィスになっているそうです。

この日は日曜日だったので、
合羽橋道具街散策の途中でやってきた
人がたくさん休憩しにきていましたよ。

メニューはコーヒーを中心としたドリンクと
アイスクリームのみ。

ちょっとした軽食があるといいなぁ

したぷらはレモネードを注文しました。

2階にはトナカイ?のはく製がありました。

2階は事務所なので、
カフェではありませんが、
トイレは2階のようで、
皆はく製に驚きながら通っていました。

ホントに合羽橋道具街は他に数えるほどしか、
飲食店がありません。

予めここで休憩しようと目星をつけて
散策していないと、どこにもお店がなく
困る事になりますので気をつけてね。

ブリッジ
About – Bridge

他にオススメの合羽橋道具街の
飲食店はこちら↓

( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)かっぱ橋道具街のすぐ近くにシフォンケーキが美味しい「気ままなキッチン」オススメです | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version