Site icon したぷら ぶろぐ

ヒカリエのすぐお隣、土曜日もお得なランチでのんびり休日「マイアミパティオ」

ここなら渋谷でゆったりランチOKです!

渋谷ヒカリエのすぐ隣にひっそりある
「ワインバー マイアミパティオ 渋谷ヒカリエ前店」

じつはココランチの穴場スポットです。

皆さんヒカリエのレストラン街で並んでいませんか?

ここならのんびりランチができますよ。

しかもワインバーなので、レンガ造りのムーディな雰囲気です。

なんと土曜日も普通に15時まで1000円くらいでランチが食べられます。

種類もわりと多めです。

プラスでドリンクもつけられました。
コーヒーから紅茶、コーラ、ジンジャーエールも選べます。

こちらはアイスティー。

鶏焼き三色丼

鶏とそぼろと玉子で3色です。

お味噌汁も付いていました。

がっつりご飯でパワーチャージです。

パスタはプラス100円?くらいで大盛りもできたと思いますよ。

お昼からゆったりのんびりランチで時間が経つのを忘れてしまいそうです。

ランチのアルコールもありました。

日曜日はランチやってるのかなぁ??

【公式】ワインバー マイアミパティオ 渋谷ヒカリエ前店
http://miami-garden.jp/shop_shibuyahikarie.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version