Site icon したぷら ぶろぐ

ヨドバシアキバにフランスからやってきた可愛いベーカリーカフェがオープン!「ブリオッシュドーレ」

目次

フランスの有名なカフェが秋葉原にやってきたよ!

ヨドバシアキバの1階外自由通路ワイワイマルシェにオープンした
フランスカフェ「ブリオッシュ ドーレ」

プロントの新しい形態のカフェらしいです。

「ブリオッシュ ドーレ」はフランスではかなり人気のチェーン店だそうで、
パリの主なスポットにはどこにでもある有名店だそうですよ。

店内もフランス風です。

大きなテーブルもあります。

モーニングセットはクロワッサンとドリンクです。

クロワッサンはさくさくふわふわです。

テイクアウトもできます!

パンはお店で焼きたてを作ったものが並べられています。

他にタルトやサンドメニューもあります。

ランチにサンドを注文したら、大きなサイズだったので、友人と半分づつ交換しました。

他にこんな珍しいパンもあります。

ハイブリッドスウィーツ

クロワッサンとマフィンのいいとこどりなパン。

ふわふわでした。
甘さは見た目より甘くなくて、どんどん食べられますよ。

パンはテイクアウトもOKです。

パン屋さんのカフェという感じの場所です。

店員さんの挨拶がフランス語なのでなんだか可愛らしかったですよ。

【公式】ブリオッシュドーレ
http://www.briochedoree.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version