Site icon したぷら ぶろぐ

最強の生物「プラナリア」のガチャポンにチャレンジ

目次

「プラナリア」がテレビにでてたよ

したぷらの名前は「下町プラナリア」を略しています。
下町で最強のブロガーになりたいなと思って名付けました。
でもあまりメジャーな生物ではないので説明しても通じない時がよくあります。

そんなプラナリアがテレビ「ペットの王国ワンだランド」でも
取り上げられていたのでびっくり!!

こんなに切り刻んでも

復活するのですよ。

そんなプラナリアがなんと
ガチャポンになっていてびっくり!!

「プラナリアの再生実験ストラップ」

しかもなんか可愛いです

これは買わねばです。

お持ち帰り

これが「プラナリア」ガチャポンだ!!

じゃーん
ノーマルな子でした。

どう?可愛い?

なんだか他にもいろいろ種類があるようです

プラナリアa3が欲しいです

プラナリアb2もイカの姿焼きみたいでキュート

シャーレが当たるキャンペーンもやっています。
したぷらこれは応募しなきゃです。

シャーレに飼いたい〜

【公式】サイエンステクニカラー
http://naturetechnicolour.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version