Site icon したぷら ぶろぐ

神田「マイティ ステップ コーヒー ストップ( mighty steps coffee stop)」でラテとアイスクリーム

目次

路地裏にあるホッとするコーヒースタンド

こんにちは!したぷらです。

日本橋と神田の中間くらいの場所にある素敵なカフェ「マイティ ステップ コーヒー ストップ( mighty steps coffee stop)」

あまり目立たない外観なので、するっと通り過ごしてしまうくらい景色に馴染んでいます。

イートインとテイクアウトOKです。

店内は美容院と一体になっていて奥に行くと美容院の敷地なんだそう。

カウンターで注文してしばし待ちます。

カウンター席もあるよ!

したぷらは明るいソファ席です。

カフェラテ
アイスクリーム カシス

カフェラテはキレイなラテアート。ハンドドリップで丁寧に淹れられます。口に入れた時の温度がいい塩梅。コーヒーの苦味がほんのりありめちゃくちゃ美味しいです!

カシスアイスはシャーベットっぽいかと思いきや、しっとり滑らか。カシスの酸味とほどよくマッチしてラテにもぴったりでした。

店内にはいつも通い詰めている常連さんも多く、雰囲気もフレンドリーで入りやすいですよ!



店舗情報

Mighty steps coffee stop
東京都中央区日本橋本町4-3-14
月~金 11:00~19:00
土・日・祝 11:00~19:00
定休日:不定休

マイティ ステップス コーヒー ストップ (Mighty steps coffee stop) – 新日本橋/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version