Site icon したぷら ぶろぐ

上野に新しい洋食屋さん発見!「上野洋食 遠山」ハンバーグやカレーがオススメです

JR上野駅不忍口改札からすぐの「上野の森さくらテラス」の2階に新しいレストランを発見!

「上野洋食 遠山」

洋食屋さんです。

前にあったお店の雰囲気からガラリと変化して、落ち着いた大人の雰囲気になっています。

駅前なので、電車が見られるお店です。

とりあえず乾杯!

したぷらはサングリアです。

家族はジンジャーエールです。

人参と胡桃のサラダ 680円

上野洋食遠山特選デミグラスハンバーグ

めちゃくちゃ美味しそう。

ライスはプラス200円くらいだったかな

中はかなりレアで、肉感が凄いです。

添えてあるマッシュポテトもよいお仕事しています。

上野洋食遠山ガンジーカレー ビーフ

ハーフサイズは半額です。

したぷらはランチが遅めだったのでハーフです。

スパイスが10種類入っていて、独特のカレーになっていました。

これを洋食屋さんで食べられるのは凄いなぁ。

シメにたまたまサービスでコーヒーもいただきました。

コーヒーも柔らかい味で美味しかったです。

上野にはたくさんの洋食屋さんがありますが、こちらは新しいニューウェーブな感じの洋食屋さんでした。

bistro洋食|上野洋食遠山

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version