Site icon したぷら ぶろぐ

千駄木駅からすぐのおにぎりカフェでほっこりランチ「利さく」

千駄木のおにぎりカフェ

千駄木駅からすぐの場所にある
「おにぎりカフェ利さく」

ランチセットです。

どうやら日によってランチの
おかずが変わる方式のようです。

この日は鶏のから揚げです。

おにぎりは「もっちり玄米」の他に
もうひとつこのメニューから選べます。

種類豊富だなぁ

店内は和風でカジュアルな雰囲気

さっきのランチセットが
可愛いイラストで描かれていました。

ランチセットきたーー

なんだか可愛いらしいです。
おかずもたっぷりで、野菜も採れます。

もっちり玄米のおにぎり
確かにもっちりしてます。

鮭すじこ

こっちも握りたててホカホカでした。

おにぎりカフェってありそうで
あまりないので、
ちょっと洋食のランチに飽きた時に
ありがたいお店です。

利さく

関連ランキング:おにぎり | 千駄木駅根津駅本駒込駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version