Site icon したぷら ぶろぐ

駅からすぐのエスニック料理店でカレーランチ。しかも24時間営業ですぞ!「SAPANA」

水道橋でエスニック

水道橋駅からすぐの場所にある
エスニック料理店「SAPANA」

インド、ネパール、タイ、ベトナムなど
さまざまなアジア料理が食べられお店です。
しかも24時間営業なんですって!

店内は大きなスクリーンに
テレビの音楽番組が映し出されていました。

中はかなり広い空間です。

パッタイなどのエスニックランチもありましたが、
カレーのレディースセットにしました。

セットサラダ

カレーはチキンとベジタブルにです。
ナンとライス、タンドリーチキン、
ヨーグルトが付いてきました。

豪華だわぁ

チキンもライスもちょうど良い大きさ

辛さもお好みで変更できます。
したぷらうっかり甘めでお願いしたら、
本当に甘かったので、
普通が辛さ1くらいにすれば良かった…
やっぱりちょっとだけ辛さも欲しいのよね

セットのマンゴーラッシーもありました。

大満足のセットランチでしたよ。
本当に駅から近いので便利です。
ココは支店もあるみたいですよ。

サパナ(SAPANA)丨エスニック料理「サパナ」の公式サイト

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version