Site icon したぷら ぶろぐ

ラーメン屋なのにカフェみたいにゆったりくつろげる「九月堂」渋谷

ここはカフェなの?

渋谷の公園通りの坂を登った路地にある
ラーメン屋さん

「九月堂」

ラーメン屋なのにビルの2階にあります。

この季節は冷たい麺もあります。

ランチセットや甘味もあります。

店内ぬ入ると先に食券を購入するシステムです。

店内はラーメン屋さんとは思えない
カフェ的なゆったりした雰囲気です。

女性客が多いです。

したぷらは
〜ピリ辛担々風味の〜ごまダレ冷やし中華

麺は細めで、ややかため。
しっかり全体をまぜて食べます。
なかなか美味いです。

ここのラーメンは化学調味料を一切使用しない
安心なラーメンなんですって!

嬉しいな

食後にランチドリンクも別料金であります。
ラーメン食べた後もゆったりくつろげますよ。

こんな女性に優しいラーメン屋さん素敵です。
でも男性客も何人かきていますので、
男性にも人気なんですね。

九月堂
http://www.kugatsudo.net

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version