( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(後編)



昨日の前編の木更津アウトレットレポートはこちら

思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレット(前編)
http://dt-planaria.com/archives/5696

8月の平日に突然思いたって出かけた木更津アウトレットはとても空いていました。

でも真夏なので、日差しに注意です。
アウトレットにはいたるところにミストが噴射されていました。

したぷらはこんな帽子をかぶって出かけたので日焼けはバッチリ予防できました。
( ・×・)ずぶ濡れ覚悟!ディズニー夏祭り「雅涼群舞」
↑THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)の帽子のレポあります
http://dt-planaria.com/archives/5327
もちろんここのアウトレットにもTHE NORTH FACEありましたよ!!

食事はフードコートで食べました。

カリーとオムライスYOSHIMI

ここの定番オムライスに決定!690円
目の前でトロトロたまごを焼いているのが見えました。

ちなみにドリンクは直行バスでもらったクーポン利用で無料でした。
クーポン便利すぎます〜。

他にGAPで割引もしてもらったり便利でした。

意外にフードコートには人がいっぱいいました。

みなさんここでまったり涼んでいたのですね。

フードコートをでたところにある「久世福商店 KUZEFUKU OUTLET」にて
ジェラートを購入してフードコートでいただきました。

3フレーバーで550円でした。
ほうじ茶とピーチとミルクです。

となりには大型のカインズホームやスポーツショップや家具屋さんもあります。
余力があればこちらもいってみてはいかがでしょうか?

東京駅の帰りのバスで1番早いのが、(平日)16:30発でしたが、
もっと早く帰りたかったので、15:50発の品川駅行きのバスで帰宅しました。

なんと品川駅のバスは予約もできるので、確実に座りたい人にはこちらがおすすめです。

夕方には自宅に帰宅してのんびりできました。

なんだか直行バスで遠くのアウトレットにお出かけが病み付きになりそうです。
バスからは海も見えて、プチ旅行気分も味わえるし、買い物でストレス発散もできるしで、
一石二鳥の休日が過ごせました。

木更津アウトレット
http://www.31op.com/kisarazu/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.