( ・×・)不忍池のお向かい、緑を眺めながらのホテルランチ 平日1000円以下



ホテルの中でイタリアンランチはいかが?

上野不忍池の目の前にあるホテルパークサイド。

上野駅からは5分くらい歩いたところにありますが、地下鉄湯島駅からはすぐの場所にあります。

すぐ近くにしたぷらオススメのドンレミーアウトレットもあるよ
( ・×・)コンビニデザートのドンレミーアウトレット上野店に群馬銘菓「旅がらす」が売っていたよ
http://dt-planaria.com/archives/644

( ・×・)ドンレミーアウトレット上野不忍店でデザートいっぱい大量買い
http://dt-planaria.com/archives/2467

ここの中に落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店があります。

「フォンターナ」

看板もかわいい♡

したぷらはランチの時間にやってきましたが、わりと空いてます。

でもホテルの中にあるので、サービスはとても良いですよ。

2種類食べられるパスタランチがオススメです

ランチは平日は基本どれも1000円以下です。

こちらはパスタのセット

「ハーフ&ハーフパスタ」950円

パスタなのになんとパンが2個もついてきます。マフィンなんかはもうパンというよりはデザートとして食後のコーヒーと共に食べました。

パスタは本日のメニューの「パスタランチ」800円でだされるパスタと、「季節なパスタ」900円でだされるパスタが半分半分で食べられますよ。

なんかお得な気分です。

最後にアイスコーヒーでしめました。
ちゃんとポーションではなくミルクでだされました。

したぷらが帰る時にちょうど向かいの水上音楽堂でのイベントが終わったらしく、帰り際のお客さんがどどっと入店してきて、ちょっと煩かったです。

ここを利用する時は水上音楽堂の様子もチェックした方が良いかもです。

上野のランチとしてはリーズナブルで、落ち着いた雰囲気なので、高齢の方をお連れする時等に喜ばれると思いますよ。

ちなみにプラス300円でサラダバーも利用できますよ。

関連ランキング:イタリアン | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.