( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました



Apple Storeでインケースのリュックをポチ!

「Incase(インケース)」のパソコン用リュックをまたまた購入してしまいました。

前に購入した赤のリュックがあまりにも可愛くて、身体にも優しくて便利すぎだったので、ひとまわりコンパクトなサイズで黒を選びました。

黒は洋服の色を選ばなくて重宝します。

Apple Storeにて7344円(Incase Staple Backpack)でした。

隣が前に購入した赤のリュック。
こちらは沢山荷物が入りますので、1泊くらいの旅行にもいけちゃいました。
前に購入した時は15800円(Incase ICON Slim Pack Backpack)です。

前の記事はこちら
ストアでMacBook Proが入る「Incaseのバックパック」を購入しました。
http://dt-planaria.com/archives/3427

こんなに厚みが違います。
赤は2つ入れるところがありますが、
黒のは1つしかないです。

でも大抵の他のメーカーのリュックは1つしか入れるところがないので無問題。

ちゃんと15インチのMac Book Proを入れるポケットが付いています。

外側から小物を入れられるポケットもあります。したぷらはポケットwi-fiや鍵をいれています。

便利な隠しポケットがあります

もっと便利なのは背中にある隠しポケット。リュックを背負ったまま出し入れできます。

PASMOやSuicaを入れたり、小銭を入を入れると便利です。

家族に背負ってもらいました。
今流行りのリュック女子に変身。

パソコンをしっかりホールドしてくれて、デザインもおしゃれ。

さらにあまり他の人と被らないこのリュックはかなりお勧めです。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.