( ・×・)新御徒町の隠れ家的おしゃれカフェで「サーモン、クリームチーズの押し寿司」を食す



どうしても食べたいあのメニュー

前に1度紹介した新御徒町駅前の「おいしいごはんカフェ 天・テラス」

あまりにオシャレでくつろげるので、お友達誘ってまたまたお出かけしてきました。

前のブログはこちら
町の駅前ランチ「おいしいごはんカフェ 天・テラス」
https://dt-planaria.com/archives/3057

今日はカウンター席にしてみました。

外の景色はこんな感じ。

カウンター席にはコンセントがあるので、充電できて便利です。

150円でドリンクバーを利用できます。
でも2杯までになっていました。

アイスコーヒーをチョイス

ここにきたら一度は食べたい!

今回注文したのは、前回人気で売り切れだったこれ!
「サーモン、クリームチーズの押し寿司」950円。

これはどうしても食べたかったのです。
出来上がりまで少し時間がかかったけど、うわさどうりの美味しさです。

デザートは100円です。
全て手作りのデザートです。

したぷらは抹茶のシフォンケーキ。

お友達はマンゴーのシフォンケーキです。
本当は2人共マンゴーのシフォンケーキだったのですが、わざわざ「今、抹茶のシフォンケーキが焼きあがりました」とお知らせに来てくれたので変えちゃいました。

駅前なのにわかりにくい場所にある「天・テラス」ですが、ランチ時にはいつも満席なのがよくわる大人気店です。

天・テラス
http://tenn-terra.net

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.