( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」



UGGのブーツが水洗いで復活

長年愛用しているUGGのムートンブーツ。
数年前からコツコツ1足づつ買い揃えて、冬は毎日履き倒していましたが、さすがにムートンがへたってきて、もう棄てるしかないのかと思っていたら、こんなのを発見しました。

靴のクリーニング!

しかもムートンブーツも大丈夫という事で、思いきって3月に「鈴屋クリーニング」にお願いしてみました。

これは使用4年のブーツ。

こちらは3年目のブーツ
そうとうボロいです。

こちらは2年目のブーツ
まだ若干綺麗ですが、こちらもお願いします。

自宅にあるダンボールに入れて発送しました。

しばらく待つけど満足の仕上がりです

かなり待ちましたが、ようやく6月に到着しました。

ちゃんとメールで事前に連絡してくれるので、安心です。

こんな風にビニールに梱包されて帰ってきました。

こちらは2年目のブーツ。
ムートンの毛並みがかなりモフモフしています。

こちらは3年目のブーツ。

丁寧に水洗いされています。
くすみも無くなっています。

これはいちばん汚かったはずの4年目のブーツ。かなりピカピカに仕上がっていました。

捨てなくて良かったです。

気になるお値段は3足で9000円でした。
これであと数年もつならお安いのではないでしょうか?

大事なムートンブーツこのシーズンオフの時期にお手入れしてはいかがですか?

鈴屋クリーニング
https://www.facebook.com/suzuyacl/
*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.