( ・×・)あの超高級食パンのハニトーが食べられるカフェ「MIYABI」



超高級食パンのあの「MIYABI」がカフェで登場!!

浅草橋駅のすぐ近くに
超人気高級デニッシュ食パン「MIYABI」が
食べられるカフェがあるときいて早速行ってきました。

「MIYABI CAFE」 
なんと関東はここが一号店らしく、
お客さんで賑わっています。

京都の高級デニッシュのお店ということで、店内も和風な雰囲気の落ち着いた感じです。

ひとり掛けの席もありました。
電源もありましたよ。

ひとり掛けの席、ひとりひとりに電源がありました。

クランベリージュースを注文しました。350円。
量もたっぷりでした。

MIYABIのハニトーで贅沢気分

MIYABIといえば高級デニッシュなので、
したぷらの注文はデニッシュを使用した
「MIYABIハニートースト」700円。

こんな高級デニッシュをハニトーにしてしまうなんて、かなり贅沢すぎます。

外側のミミの部分がMIYABI感でてますね。

しっとりふわふわのパンが、こんがり焼かれていてカリカリに美味しく変身。

熟練の職人さんが約10時間かけて焼いてくれたパンをこんなハニトーにしちゃうなんてありがたやーです。

かなりボリュームがあるので、お友達とシェアしてもいいかもですね。

MIYABI CAFE 浅草橋店
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1842

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.