( ・×・)休日に静かな場所でゆったりランチはいかが?渋谷神山「shu」



渋谷から代々木公園へお散歩がてらふらっと立ち寄りたい

渋谷のbunkamuraから代々木公園方向に歩いて行った所に、
なんともオシャレなレストランがあったのでふらっと立ち寄ってみました。

バス停は神山の目の前です。

店内は暗めですが、ゆったりくつろげます。

日曜日でしたが、お手頃ランチもありまさした。

ちゃんと肉、魚、パスタ、ピザを用意してくれているのが嬉しいですね。

ナポリタンばかり食べているしたぷらは
たまには魚を食べようかな。

プラス150円でサラダとスープかドリンクが付きます。

アイスコーヒーを選びました。

サラダは思いの外ボリューミーです。
野菜の種類も豊富です。

海の幸たっぷりなシーフードグラタン

「シーフードグラタン」かなり熱々なので注意してね。

予想外のマカロニ無しです。
その代わりにパンかライスが選べます。

マカロニが無い分シーフードがゴロゴロたっぷり入っています。

意外にもイカ、タコは入ってなく、エビ、白身魚、貝類が何種類も入っていました。

こんなにもお魚が数種類ゴロゴロ入っていて、味の変化が楽しいです。

渋谷の賑わいから離れたところで、ゆったりお食事はいかがですか?

関連ランキング:ダイニングバー | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.