( ・×・)松屋銀座のビアガーデンは超ラグジュアリーな大人女子向け空間でした



2015年のテーマは「潤い」

2015年松屋銀座の屋上ビアガーデン

今年のビアガーデンは「美しくなるビアガーデン」です。

デパートの屋上ビアガーデンなのにこのラグジュアリー感が素敵です。

すべてコースメニューなので、ドリンクは飲み放題です。

こちらのカウンターで好きなドリンクを注文してね。

席に着くとウェルカムサービスのスパークリングワインとフルーツがテーブルにやってきます。

お肌の潤いに欠かせないビタミンを先に補給しましょう。

ポークでヘルシーBBQ

BBQは野菜と「上州せせらぎポーク」。

焼く野菜の他にも巻く用の野菜もたっぷりありました。

パンはミネラルたっぷりのライ麦パン。
何もつけなくても、焼かなくても美味しいです。

なんとジンギスカン鍋で焼いているので、豚の脂がどんどん下に流れていくので、超ヘルシーです。

豚をレタスで巻いてみました。
特性の味噌ダレがマッチして美味しいです。

トロピカルレモンパンチ
レモネードのアルコールバージョン。

ビアガーデンなのでもちろんビールもあるよ。

なんと営業期間中に浴衣で来店したお客様に「かき氷」のサービスもあるそうです。

松屋銀座の「美しくなるビアガーデン」は
5月29日(金)〜9月30日(水)までの期間限定オープンです。

コースのセットメニューは5000円。
フリードリンク2時間制です。
是非予約してお出かけくださいね。

【公式】松屋銀座
http://www.matsuya.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.