( ・×・)回転寿司でお安くお茶してきました。「河豚(ふぐ)」と「コーヒー」



回転寿司でふぐを食べる

くら寿司でふぐが食べられるときいて、
したぷら友達と品川の「無添くら寿司」にちょっとお茶する感覚でいそいそと、でかけてきました。

現在、5月8日〜14日までの短い間の期間限定で「極上ふぐフェア」が開催中です。

「ふぐ3種盛り」200円。
下関の老舗監修のふぐなので安心して食べられました。

ふぐなんでて久々すぎる
てゆうか、ふぐの寿司は人生初です。

こちらは10日まで3日間だけの限定でしたが、
「てっさ(ふぐ刺し)」もありました。
ラッキー!!

「てっさ」390円。
安くて嬉しすぎます。

こちらも期間限定「みかんサーモン」100円。

みかんを食べて育った宇和島産のほんのりみかん味のサーモンです。

こんなサーモンはじめて食べたよ!

したぷら凄いモノを食べたせいか
何故か急にたまごが食べたくなったよ。
100円。

回転寿司で本格珈琲を飲む

したぷら達はちょっとお茶気分でやってきたので、寿司はここで切り上げて、
デザートタイムに突入。

「北海道ミルクのプリンタルト」100円。
美味しそうなタルトなのに、回転寿司の皿に乗ってやってくるのがいい味だしてます。

でもタルトの中にプリンが入っていて、これはイケますよ。

そしてデザートにはコーヒーという訳で、「プレミアアイスラテ」150円。

タッチパネルで注文時に砂糖とミルクの有無を選択するのが、無駄がなく合理的ですな。

味は美味しいコーヒーですが、こんな皿に乗ってきてオシャレ感ははないです…
安いからまいっか

これで1040円でした。(税別)
安いぞ!くら寿司!!

友達と寿司が食べたいと言っていた場所が新橋駅だったのですが、
わざわざ電車で品川駅まで移動してまで食べたふぐに大満足でした。

くら寿司はいつも混雑していますので、
ネットの予約システムを利用すると便利ですよ。

休日の午後4時で、カウンターは30分待ちでしたが、
テーブル席は21時まで予約でいっぱいでした。

無添くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.