( ・×・)羽田空港第2旅客ターミナル「トーキョーエアポートレストラン」で担々麺



羽田空港第2ターミナルでがっつり担々麺

したぷら羽田空港に用事があってお出かけしてきました。

今回は第2旅客ターミナルです。

あまりにお腹がすいていたので、なにかガッツリ食べたい!!

ということで、1階の

「トーキョーエアポートレストラン(TOKYO AIRPORT RESTAURANT)」へ

ここはレストラン街にはないのでかなり空いていて穴場です。

お店の名前が洋風なのになぜか麺類のお店です。

しかもどの麺類もラーメンか刀削麺から選べます。

トーキョーエアポートレストラン

したぷらはこちらの看板を見て、即決!!

当店のおすすめセットを食べるぞ〜〜〜

担々麺とミニあんかけ丼と杏仁豆腐のセットで1195円です。(税別)

トーキョーエアポートレストラン

中は中華屋さんとは思えないモダンな黒と赤のインテリア。

トーキョーエアポートレストラン

しかも広々しています。

したぷら週末土曜の午後なのに空いててびっくりです。

上のレストランフロアは混んでいましたよ。

トーキョーエアポートレストラン

セットはボリューミー

じゃ〜〜〜〜ん!!

担々麺美味しそうです。

そんなに辛くないのでするする食べられます。

でもひき肉もいい感じです。

丼はミニとはいえ少食のしたぷらには多かったかな。

トーキョーエアポートレストラン

麺はラーメンを選びました。

いい塩梅でおいしゅうございました。

トーキョーエアポートレストラン

お友達は同じセットで刀削麺を選んでいましたよ。

こっちも美味しそうです。

どちらも注文から10分かかるよと言われていましたが、

空いていたせいなのか、5分以内でできてきました。

さくっとガッツリ頂きたい時に

ここは隠れたおすすめスポットです。

椅子席も広いし、スーツケースがでかくても大丈夫ですよ。

したぷらたまたまこのレストランに向かう途中に

空港をうろろしていたら、キスマイにたまたま遭遇して超ラッキーでした。

国際線や第1ターミナルのどこでランチするか友達と迷っていたので、

第2ターミナルにしてよかったです!!

トーキョーエアポートレストラン

トーキョーエアポートレストラン

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/346/

関連ランキング:中華麺(その他) | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。