( ・×・)マクドナルドのワールドマック「ハワイアンバーベキュー」を食べてみた



マクドナルド ハワイキャンペーン

したぷらマクドナルドの新商品試食イベントに応募したら

なんと当たってしまったので、

ひとりで仕事帰りにドキドキしながら行ってきました。

某会場では既にハワイ気取りのドナルドがお出迎えです。

マクドナルド

まずはワールドマックのハワイキャンペーンの時期についての解説です。

一年の中で最もハワイに行きたいのは冬なのだそうです。

特に年末年始に芸能人がハワイに行くのを見るとしたぷらも行きたくなります。

あ〜行きたいよ ワイハ!! 誰か連れてってくれ(涙)

マクドナルド

ということで、マクドナルドは2月3月とハワイキャンペーンをするそうです。

まずは2月10日から発売の「ハワイアンバーベキューポーク」が登場です。

ハワイの伝統料理「カルアポーク」をイメージしているそうです。

マクドナルド

wktk

マクドナルド

したぷらオススメ 「ハワイアンバーベキューポーク」

ポークは豚の丸焼きを4時間以上かけてじっくり加熱して

ほぐした肉を使用しています。

さらにパティもポークでwポークです。

バーベキューソースはパイナップル果汁入りです。

野菜はキャベツと野菜別々のコールスローです。

キャベツはコールスローのソースと混ぜていないので、

しんなりせずシャキシャキしていますよ。

これはおいしい!!です!!

したぷらはパイナップル入りの酢豚やピザが大好きなので、

そんな感じが好きな人にはたまらないでしょう。

マクドナルド

さらに2月10日からこちらも新登場

「ハワイアンパンケーキ ミックスベリー」

マクドナルド

もうこれだけでもランチになりそうです。

ベリーはストリベリー、ラズベリー、ブルーベリーです。

添えてあるソフトクリームに、マカダミアナッツがトッピング。

ぜんぶ混ぜて食べましょう〜

あ〜ハワイ行きたい 行きたすぎる…

マクドナルド

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です