( ・×・)羽田空港国際線「茶寮 伊藤園」でお茶漬けはいかが?



羽田空港国際線のオアシス「茶寮 伊藤園」

羽田空港国際線の4階の「江戸小路」手前に

「茶寮 伊藤園」があります。

ここでは「焼きおにぎり茶漬け」が食べられますよ。

空港ってこれから飛行機に乗る事を考えると、

飛行機の中で機内食でるし、コーヒー飲みすぎると胃が荒れるし…

でも無駄に早く着くと時間を潰さないといけないので困りますよね。

ここではサラサラと小腹を見たしたい時のオススメメニューです。

茶寮伊藤園

この場所は昔、抹茶のアイスで有名なスイーツショップがありましたが、

いつのまにか「伊藤園」に変更になっていました。

茶寮伊藤園

店舗の感じも前の店舗雰囲気と一緒です。

茶寮伊藤園

前のお店も赤い傘が印象的な感じでしたが、

「茶寮 伊藤園」でもそれは受け継がれています。

しかもテーブル付きにバージョンアップしています。

茶寮伊藤園

さすが伊藤園だけあってドリンクメニューが豊富です。

でも当日はおすすめのヨーグルトドリンクはSOLDOUTでした。残念…

茶寮伊藤園

サラサラいただく「焼きおにぎり茶漬け」

メニューには英語と韓国語表記もあり親切です。

茶寮伊藤園

「焼きおにぎり茶漬け(梅)」 800円

鮭と梅の2つの味があります。

可愛い最中を崩しながらサラサラいただきます。

茶寮伊藤園

こちらは「抹茶ソフトクリーム」 540円

抹茶の味が濃くて、長期海外に滞在していて帰国した知り合いが大喜びしていました。

茶寮伊藤園

「カステラ(お茶付き)」540円

したぷらはほうじ茶も選びました。

茶寮伊藤園

羽田空港国際線でがっつり食べたくないけど、

時間を潰したい時や、和風の雰囲気を味わいたい時に

いいスポットですよ。

「茶寮 伊藤園」

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/2200400014450000/

関連ランキング:甘味処 | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。