( ・×・)小岩「濃厚鶏そば 武一とり食堂」にてとろとろラーメン



小岩「武一」 ラーメン

小岩に新しいラーメン屋さんができたので行ってきました。

ここは…前にうどん屋さんだったところだ…(涙)

店の雰囲気も前のお店の感じそのまま利用した感じの店舗になっていました。

武一とり食堂

ここは鶏ベースのラーメン屋さんのようです。

「コラーゲンたっぷり」の文言にかなりそそられます。

女子にも良さそうなラーメン屋です。

武一とり食堂

店内はこんな感じです。

カウンター席もありますが、こんな普通の席もいくつかありますので、

落ち着いて食べられます。

武一とり食堂

したぷらはお店一押しの

「濃厚醤油鶏そば」を注文。

味玉もオプションでつけました。合計880円。

武一とり食堂

麺はやや固め、スープは鶏の脂でコラーゲンたっぷりとろとろです。

武一とり食堂

店員さんの勧めで、魚粉と黒七味をかけます。

胡椒をかけるよりは、ここは断然黒七味の方がよくあいます。

武一とり食堂

ここは夜は焼き鳥も食べられるし、

アルコールも充実しています。

ラーメンと焼き鳥やさんが合わさった面白いラーメン屋さんです。

夜もきてみたいな。

麺屋武一

http://noukou-torisoba.com/

関連ランキング:ラーメン | 小岩駅京成小岩駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です