( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン



バレンタイン限定ボックスがでたよ

したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきました〜

バレンタインにぴったりのドーナツをいっぱいご紹介します。

こちらは12個いりのダズンボックス。

「ショコラ ダズン」2000円

ハートや赤いドーナツがバレンタインっぽいです。

パーティや差し入れにぴったりですね。

IMG 2909

こちらはバレンタイン限定ドーナツ3個入りの

「バレンタイン ギフト ボックス」650円

DSC9953

そしてこちらは6個入りの

「ショコラ ボックス」。

平置きのダズンボックスでもらうとなんだかテンションアップします。

みんなでシェアしながら食べると楽しいですよね。

DSC9951

とろ〜りチョコの「フォンダン ショコラ ハート」

こちらは今回一押しの限定ドーナツ

「フォンダン ショコラ ハート キャラメル」

フォンダンショコラっていままでレストランやスイーツショップで

食べていたあのとろ〜んととろけるアレです。

とうとうドーナツでもフォンダンショコラが食べられますよ。

IMG 2905

ちゃんと温めてだしてくれます。

ハートのチョコ生地を割るととろとろの

ベルギー産チョコレートがでてきます。

見た目よりそんなに甘くないので、ペロリといけちゃいます。

IMG 2906

こっちのピンクのハートは

「フォンダン ショコラ ハート ストロベリー」。

甘酸っぱいストロベリーチョコとホワイトチョコとドライストロベリーが

乗っていて、中身はチョコがとろとろです。

自宅でお持ち帰りして食べるときはレンジで10秒チンしてね。

DSC9960

こちらの真っ赤なドーナツも限定ドーナツです。

「ダブルベリー ジェリー&チョコレート」。

ジェリー状のストロベリーとラズベリーの

甘酸っぱいコーティングが爽やかで美味しいです。

これぞバレンタインって感じの限定ドーナツです。

DSC9952

こちらはハートのとろとろフォンダンショコラが丸々1個ドカンと入っている

「ドーナツアイス フォンダン ショコラ&ストロベリー」480円

アイスも2個入っていてボリューミーなので、

お友達や彼氏とシェアしてみてはいかが?

DSC9968

バレンタインのプレゼントに一押しの提案が「デコドーナツ」!

ノーマルな「チョコレート チョコレート」や「オリジナル・グレーズド」を

デコペンやフルーツでデコってみて、

バレンタインにプレゼントしてみると可愛いですよ。

こちらはしたぷら作の「デコドーナツ」どうですか??

DSC9970

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」って日本上陸したてのときは

アメリカの味をそのまま再現していたそうですが、

現在は日本独自の開発チームがしっかり日本人好みの味を研究して

甘さ控えめの味に改良しているそうです。

数年前に食べてみて甘くて辞めてみた人は再チャレンジしてみてね。

チョコのラインやトッピングは工場でひとつひとつ手作りだそうですので、

1個1個が違っていて可愛いです。

2月15日までの限定ですよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

http://krispykreme.jp/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です