浅草「Barのある家 ファミー浅草」で世界三大珍味盛り合わせを食べてみた!



チョウザメとランプフィッシュを食べ比べしてみよう

こんにちは!したぷらです。

浅草から上野方面へ「かっぱ橋本通り」を歩いていると、気になるお店がありました。

「Barのある家 ファミー浅草」

ん?カフェ?レストラン?バー?

興味津々です。

とりあえず、バーだと思って入ってみました。

ゴールデンウィークやお祭りの日などはランチ的なメニューもあるそうです。

1階はカウンター席のみのバースタイル。

2階はリフォーム会社の事務所なのですが、混雑している時にはテーブル席として利用することこともできるそうです。

バーですねー

リフォーム会社がつくったバーなんだそうです。ちょっと前まではランチもやっていたのですが、今は夜のバーをメインにやっているそうです。

「ロジャー・グラート カヴァ ロゼ ブリュット」600円

ドンペリに味が似ているスパークリングワインです。

お通しは500円

左から「イチヂクの赤ワイン煮」
「クリームチーズの西京味噌焼き」
「照り焼き風ビーフジャーキー」

どれも美味しい!

ゴールデンウィーク中はずっとハンバーグプレートもだしてくれます。800円

仕事が丁寧になマスター

余市も美味しいね

なんと目玉が飛び出すびっくりメニュー!

「世界三大珍味盛り合わせスペシャリテ」2000円

原価率100パーセントだそうです。

キャビア
トリュフ
フォアグラ

この3種類を一度に食べることなんてないと思ってましたー

キャビアは手間が「ランプフィッシュ」奥が「チョウザメ」しっかり食べ比べして、味の違いを確かめてみましょう!

したぷら…どっちも美味しくて甲乙つけられませんでした…

フォアグラはポアレになっていて、黒トリュフはビスマルク風でした。

美味しくお酒が飲めました。

三大珍味を食べながらのんびりバーで一杯!おススメです。



店舗情報

Barのある家 ファミー浅草
東京都台東区西浅草2-23-11

Barのある家 ファミー浅草OPEN/東京を中心とした注文住宅・外壁塗装工事・リフォーム、リノベーションの【ファミリー工房】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です