( ・×・)炎麺(エンメン) 秋葉原店でトマトチーズ麺を食べたよ 12月31日までラーメン全品680円セールやってます



秋葉原 炎麺

秋葉原はラーメン店の激戦区

様々な人気店がありますが、

女子が気軽に入れて、

しかも飽きない味のラーメンってなかなかみつかりません。

男性とはちょっと良いラーメン屋の判断基準が違うのですよね…

カウンターだけだと気まずいし、すぐ食べて帰るのも辛いです。

ちょっとくつろげるとありがたいのですよ。

そんな女子のしたぷらが見つけたのがここのラーメン屋

「炎麺(エンメン) 秋葉原店」

秋葉原駅からすぐ近くの書泉ブックタワーの向かいの角っこの地下にあります。

IMG 2393

なんと12月31日まで年末感謝セールということで

ラーメン全品 680円でした〜 やった!!(セール終了しています)

IMG 2394

地下に入る前に早速食券を買ってね。

主にトマト系と伝統系の2種類あるみたいです。

したぷらは女子人気の高い「トマトチーズ麺」を購入しました。

普段は880円ですが今日は680円〜

IMG 2392

ラーメン屋なのにテーブル席が多いところが嬉しいです。

したぷらはいつも大荷物なので、椅子席だとホントありがたいのです。

IMG 2391

お水にはレモンが入っているのが嬉しい。

IMG 2386

一押し トマトチーズ麺

きました〜〜〜

「トマトチーズ麺」

トマト味が濃厚で、チーズもたっぷり

チーズが溶けてとろ〜んとのびるのも楽しいね。

ラーメンというより、イタリアンなパスタみたいです。

最近したぷらはお鍋でもラーメンでもなんでも自宅で

トマト味にするのが好きなので、これは嬉しいです。

IMG 2387

麺もほどよく太麺です。

IMG 2389

一緒にいった職場の同僚の男性2名は、

ラーメンに拘りがあるタイプのラーメン男子でした。

一人はこちらの「トマト鶏湯麺」の辛くないのを注文していましたが、

それでも辛くてツラそうでした。

ライスが無料でつけられるのでこちらのラーメン男子はライスを付けていました。

IMG 2395

もうひとりのラーメン男子は伝統系の普通のタイプを選んでいましたが、

トマト系にすれば良かったと後悔していました。

ここはトマト系が美味しいラーメン屋さんかな?

女子と一緒に行きたい時にいかがですか?

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

炎麺 秋葉原店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です