Site icon したぷら ぶろぐ

JR上野駅「エキュート上野」にあるおむすび屋さんさんでお味噌付きセットをイートイン!「旬米むすび ほんのり屋」

JR上野駅の駅ナカ「エキュート上野」にある
おむすび屋さん「旬米むすび ほんのり屋」

一見テイクアウト専門店に見えますが、
ここでイートインもできちゃうんですよ。

おむすびは会津産コシヒカリを使用。
その場で炊いてつくっているので、
出来立てのおむすびがたべられます。

「おむすびセット」にしようかな

プラスで味噌汁付きになります。
お味噌はお豆腐とワカメでした。

お豆腐がモリモリ入っていて嬉しい。

座席はこんな感じです。

おひとりさまが気軽にサッと食べていく雰囲気です。

注文して、あっという間にでてきました!

早い!!

お会計してから1分もたっていないかも!

おむすびは明太子と梅にしました。

梅は予め種が抜いてあるので、食べやすいです。
ごはんもホカホカでした。

あったかくて、ふわっと握っているので、
崩れやすいですが、美味しいのでOKです!

テイクアウトブースが並ぶ場所にお店があるので、
イートインが出来る事に気付かない人が多いかもしれない穴場のお店です。

旬米むすび ほんのり屋|エキュート上野|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

Posted from するぷろ for iOS.

Exit mobile version