タピオカドリンクバー「BullPulu(ブルプル)」グランツリー武蔵小杉



グランツリー武蔵小杉 タピオカドリンク

11月22日オープン

グランツリー武蔵小杉の取材に行ってきました。

ここはショッピングモールとしてはやや狭い方ですが、

そのぶんコンパクトにいろいろ揃っています。

特にファミリー層やキッズ向け商品に力を入れていて、

感度が高いおしゃれママにお役立ちスポットですよ。

外観  3

今回紹介するのは4階のフードコート。

横長に広々飲食スペースが設置されています。

DSC9141

したぷらオススメはこちらの

ドリンクスタンド「BullPull(ブルプル)」。

タピオカドリンクバーです。

亀有のアリオにもあるショップです。

ブルドッグのキャラもかわいいです。

ここは本場台湾より直輸入した安全な食材を使用しています。

日本の厚生労働省と台湾政府の許可を得て、

すべての食材が保存料無添加で、安心安全なんだそうです。

子供にも飲ませてあげたいですね。

DSC9401

種類も沢山ありますよ。

プレミアムシェイクは飲むアイスクリーム。

トリプルシェイクは3層の味が楽しめます。

ストロベリー、バニラ、マンゴー、ラムネ、キウイの5種類から

3種類選んでね。もちろんタピオカもトッピング。

ポッピングシェイクはココの一押し!!

ポッピングボバ入りの新感覚シェイクです。

DSC9402

ショップ一押しはこれだ!!

メニュー見てもどれがいいのかさっぱりわからないです…

お店の人に一番人気と一番オススメを1点づつセレクトしていただきました。

DSC9403

じゃじゃ〜ん

右側が1番人気超スタンダードな

「ロイヤルミルクティー」(プレーン)380円

茶葉が高級なだけあって、香り豊かで、 濃ゆいです。

タピオカもつぶつぶがでかくてもちもちでした。

パッケージもなんだかスタバっぽくてかわいいです。

左側は「ポッピングドリンク」(ポッピングみるく)420円

写真だとわかりにくいですが、つぶつぶがカラフルです。

「ポッピングボバ」とはタピオカとは全く違うつぶつぶの名前。

海藻由来の膜でジュースを包んだ粒なのです。

なんか口の中で”いくら”みたいに膜が弾けます。

DSC9405

サイズ変更も可能です。 360ml→500ml +100円
            500ml→750ml +200円

全体的に500円以下なのもお財布に優しくていいです。

4階のフードコートでちょっと一休みの時に利用してみてね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ブルプル グランツリー武蔵小杉店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ジュースバー | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。